先日のご披露宴にて

先日入った披露宴のお話しです。

 
打ち合わせは1ヶ月前でしたが、
直前まで変更の多い進行でした。
 
ご要望が多い、ということは
演出する側もそれなりに大変になる訳ですが
達成感もひとしおです
 
そして
オリジナリティあふれるサプライズや演出もあり
固定観念にとらわれないお客様の意見は
本当に勉強になります
 
この日楽しませていただいた演出を少しご紹介♪
 
再入場では当人たちが歌いながらの入場でした。
『歌って入場』はたまにありますが、
この日は新郎新婦とも歌っていました。
会場の左右二手に分かれ、掛け合いで歌っており
まさにエンターテイメントでした
 
そして、お二人とも相手にサプライズあり。
こうなると、対応も慎重にしないといけません。プランナーさんもご苦労様です。
新婦から新郎への手紙のサプライズがおもしろかったです
泣ける文章で始まりながらも
最後は健康に気をつけてほしい、と禁煙を宣言させていました
決意の拇印を押させ
禁煙グッズをプレゼントしていました。
 
宣言とともに、大河ドラマの曲が流れました。
当日になるまで、サプライズの詳細を知らされていなかったので
なんでこの曲をリクエストしたのんだろう??と思っていたのですが
当日を迎えて納得。とてもマッチした選曲でした。
 
 
新郎からは
「ピアノの音で泣かされた…とのコメントをいただきました。
音によって感情を高めることができる、雰囲気をさらに盛りたてる、これが醍醐味です。
 
これが味わえるのも現場に行かせていただいてこそ。
演出を成功させるためには音源作りなどにたずさわってくださっている他のスタッフもいます。
 
 現場に行かせてもらえて本当に感謝です。
 
 段々と街中にクリスマスツリーをみるようになりました。

 この日の会場でもクリスマスツリーを見つけました。

あんこまめ


資料請求・お申込み・お問い合わせはこちら