カスタマーハラスメントに対する基本方針を制定しました
有限会社サウンドオフイス・コアは、
以下の「カスタマーハラスメントに対する基本方針」に基づき、
カスタマーハラスメントに対して、組織として適切に対応します。
また、この基本方針を社内・社外に広く周知します。
有限会社サウンドオフィス・コア 「カスタマーハラスメントに対する基本方針」
※別ウィンドウで開きます
あなたの音楽スキルを活かして、ブライダルプレイヤー・セレモニープレイヤーになりませんか?プレイヤー派遣を希望される方にも耳より情報をご案内しています。
有限会社サウンドオフイス・コアは、
以下の「カスタマーハラスメントに対する基本方針」に基づき、
カスタマーハラスメントに対して、組織として適切に対応します。
また、この基本方針を社内・社外に広く周知します。
有限会社サウンドオフィス・コア 「カスタマーハラスメントに対する基本方針」
※別ウィンドウで開きます